まとめα

【お知らせ】

2017.07.26:サイト別固定リンクを改良しました。

2017.07.20:関連記事αをリリースしました。回遊率UPにご活用ください。

2017.07.03:当サイトへのご意見募集中です。

記事検索
人気記事
公式アプリをDLしよう!

まとめαで最新ニュースや面白ネタをチェック!サクサク読める高速まとめビューアアプリ

Google Play で手に入れよう
2017-09-07 19:06の取得記事|2度流産し3回目も早産の末子供を亡くしてしまった義兄嫁。「ごめんね。次は頑張るから」という義兄嫁の言葉に義兄がつい「もう…
時間 タイトル サイト名 クリック
19:03プレバトの俳句BBAwwwwwwwwwwwwガールズVIPまとめ
1382
設定
19:00プロポーズを決意してディナークルーズに乗り込もうとしたら彼女の先輩が登場。彼女「先輩と行くね。お金は今度払う…衝撃体験!アンビリバボー
890
設定
18:492度流産し3回目も早産の末子供を亡くしてしまった義兄嫁。「ごめんね。次は頑張るから」という義兄嫁の言葉に義兄…奥様は鬼女
336
設定
19:02彼氏「もしあのオッサンがナイフ持ってて俺を刺したらどうすんだよ。 オマエと婆ちゃんの二人でどうにか出来たのか…恋愛速報
324
設定
18:40彡(゚)(゚)「ケツァルコアトルス?」エレファント速報
255
設定
19:00「なにこのデッカイ傷!!いつ切ったんだよ!!」 帝王切開をサボりだといいハズレ嫁を引いたと言ってた兄が技師に…気団まとめ-噫無情-
200
設定
18:51トイザラスが破産申請を検討マネーニュース2ch
143
設定
19:00【画像】アラレちゃんと人造人間18号がフュージョンした結果wwこ、これはwwwwwwwwwジャム速
134
設定
18:55【勃起注意】男友達に胸を揉ませ、挑発しまくった少女の末路wwwwwニコニコVIP2ch
124
設定
19:02かーちゃんが亡くなってから5年ほど経つんよ。ほんわかMkⅡ
72
設定
18:53【賃貸】うちの賃貸の駐車場1台契約だが広い為割高。で先日急用で2台停める必要があり大家に許可を得たら快く了解し…鬼女まとめ速報
50
設定
18:40彼女にプロポーズしたら「あなたのことは愛してるし結婚もしたいけど、あなたの子供は産みたくない」って言われたwww結婚・恋愛ニュースぷらす
41
設定
19:04ネッコ「ワイは寝るやで」ワイ「さっきも寝てたやろ」この指とまれ!!
37
設定
19:00俺のウインナー定食フォルダが火を噴くぜ!!!登山ちゃんねる
28
設定
18:41【驚愕】甲子園帰り、飛田新地に行った結果wwwwwこんななんか....ニコニコVIP2ch
25
設定
19:00(´・ω・`)今スロットで5万負けてる氏にたいぱちんこドキュメント!!
17
設定
19:00【悲報】消されたルパン以降全ての平和の台にルパン要素がチラついて見えるんだがパチンコ・パチスロ.com
16
設定
19:00彼女にプロポーズした結果wwwwwwぶる速-VIP
16
設定
19:04【ムカつく!】犬の散歩中、娘に触らせてもいい?と話しかけられた。一応躾はしてるけど何かあった時が怖いので断る…クズ速報
15
設定
18:52ガソリーヌ山尾「私は絶対に不倫なんてしてないのに執行部が信じてくれない!議員辞職してやる!!」まとめたニュース
14
設定
19:01「えっ猫を病院につれてくの!? 猫ってそのへんに落ちてんだよね??」おうち速報
14
設定
18:53子供を高学歴エリートに育て上げたいんだけどゆるりとひじきそくほう
13
設定
19:00夜行バスってやっぱりきついんか??ぶる速-VIP
9
設定
19:00ファッションに自信あるやつきて!このリュック男がしょったら変かな?あぱれる速報
8
設定
18:53山尾しおりがヤケクソで逆ギレ「「私は絶対に不倫なんてしてないのに執行部が信じてくれない!議員辞職してやる!!」」不…メラ速報
8
設定
18:43【悲報】自民党、加熱式たばこの増税検討。国民から嗜好品すらも取り上げるつもりかよ…IT速報
7
設定
19:00ワイペーパードライバー、駐車ができずにココイチ入店を断念くるまにあ速報
7
設定
18:52俺30歳毒男。24歳の子蟻鬼女から夫婦改善の相談受けた…これって噂の相談女? 毒男の俺に相談されても困るよww…浮気ちゃんねる
6
設定
19:02初デートのプラン全然決まらなくてワロタ2ろぐちゃんねる
5
設定
18:54【8話】緋山の恋愛を盛り上げるためだけのエボラ感染キタ━(゚∀゚)━!! 視聴率も爆上がりでやっぱ月9はラブ大事だわーww…ガールズVIPまとめ
4
設定
19:01マイホームを建てる時期がーるずレポート
4
設定
19:00【新台の噂】「パチスロGANTZ」「CR喰霊-零-」が登場予定!!スロパチランド
3
設定
19:00CR攻殻機動隊S.A.C.の評価と感想になります!鈴木さん速報
3
設定
18:56【ポケモンGO】東京都のポケモンの巣、最新情報!金銀対応版《9月7日更新》ポケモンGO攻略まとめ速報
2
設定
18:40【ポケモンGO】スイクンレイドに飽きるのは簡単だが厳選に色んな理由をつけ始めると迷宮入りするよなwwwwwポケモンGO攻略まとめ速報
2
設定
19:00ゴジラ史上初!11月3日に「ゴジラ・フェス 2017」開催へシネマ速報
2
設定
19:00武井咲、結婚と妊娠を発表するも、CM出演は継続。エスエス製薬「削除などの予定はありません」アドちゃんねる
2
設定
19:00西武山川が4年目で月間MVP初受賞、内助の功感謝 .275 14本 45打点 58試合 長打率.599パリーグ速報
2
設定
19:00【サクラダリセット】23話みんなの感想まとめ 大事なのは感情を抜きにして考えないことアニステ
2
設定
18:50【女優】川栄李奈の演技力が絶賛 映画『亜人』本広監督「天性ですよね。コメディーセンスもあるし、なんでもできち…映画.net
1
設定
19:00【欅坂46】バイトルのCMで守屋茜がセクシーさを発揮!これは全国に見つかるなw乃木坂俺得まとめ
1
設定
18:45【定期】パ・リーグTVさん、まーたニッチな動画を配信鷹速
1
設定
関連記事
ニュー速
VIP
アニメ・ゲーム
生活・鬼女
芸能・スポーツ
お金