まとめα

【お知らせ】

2017.11.15:雑談野球!様に相互していただきました。

2017.07.03:当サイトへのご意見募集中です。

記事検索
人気記事
公式アプリをDLしよう!

まとめαで最新ニュースや面白ネタをチェック!サクサク読める高速まとめビューアアプリ

Google Play で手に入れよう
2017-09-11 18:06の取得記事|小林よしのり「不倫を許すアベ政権は不道徳!許されない!不埒!」→
時間 タイトル サイト名 クリック
18:00小林よしのり「不倫を許すアベ政権は不道徳!許されない!不埒!」→国家総動員報
2854
設定
18:00コンビニ店員「分かってるよね?奥にきて」私「え?ちょっと待って、警察呼ぶから」店員「!?」→結果・・・かぞくちゃんねる
395
設定
18:03夕方からパチンコ行ったらありえないくらい負けた…スロパチゾーン
134
設定
18:05モラハラ夫と離婚したのに「車検代を払って」と弁護士経由で連絡がきた。無視した。→無車検状態で警察に捕まり逃げよ…すまいる(^-^)ぶろぐ
100
設定
17:01男『おいバカ!妊婦は電車に乗るな!聞いてんのか?』妊婦『やめて下さい...』旦那が妊婦を助けた!!→私『なんで助…生活ウォーズ
94
設定
18:00CM「膣カンジダは自分で治せる♪」←これアドちゃんねる
66
設定
18:00プロポーズの時、私「ハイしか言わず、私の言う事を聞いてくれるならいいよ」→ワガママを言い続けた結果・・・鬼嫁日記
54
設定
17:40ゲームやポルノにへばりつき“劣化”する男に女性たちは無関心結婚・恋愛ニュースぷらす
54
設定
18:01牧野真莉愛ってガチで凄えボディしてるよなwwwwwwwwwwwwwwww筋肉速報
43
設定
18:00身長186あるけど筋肉質になれないんだが筋トレちゃんねる(*´ω`*)
40
設定
18:05森に打ち捨てられた人形にできた「スズメバチの巣」が本気でホラーすぎると話題に・他ユルクヤル
37
設定
18:00【これはドン引きw】久留米の男性教諭、学校にトンデモない物を大量に保管していたwwwVIPワイドガイド
34
設定
18:01俺『開業医で華やかな生活をしていた間男が血を吐いてタヒんだwwざまぁww』間男の亡骸の写真を入手したので元嫁に見せ…生活ウォーズ
30
設定
18:04【悲報】漫画家の漫☆画太郎氏にパクリ疑惑が発生この指とまれ!!
30
設定
18:00【恐怖】見知らぬ男が運転席に乗り込み「行こか」と車を発進 助手席の女性に暴行加え、車から降ろして逃走SECRET TALK
29
設定
18:02フランス「北朝鮮は核を持つな!」 北朝鮮「お前が核捨てたら考えてやるよw」ホイミ速報
28
設定
18:01相手が良い人だったし、大きい事故じゃなかったから警察を呼ぶ頭がなかった育児板拾い読み
23
設定
18:00来年にはパチンコ業界氏ぬらしいけど、お前らは引退するの?ぱちんこドキュメント!!
21
設定
17:52部下の既女を好きになった…何気なく旦那と子作りしてる話を聞くと嫉妬して頭がおかしくなる。辛すぎて違う部署に移動…浮気ちゃんねる
20
設定
18:04【えっ】児童館の出入り口にベビーカーを置いているんだけど、うちのベビーカーを持って帰ろうとする奴がいた。名前…クズ速報
19
設定
17:40【これは酷い…】郵便局員、認知症の祖母にイヤミな書置きを残していく…VIPワイドガイド
14
設定
18:02巨人ってガチで2位も見えてきたよな!G速
13
設定
18:05大学生(24)のモバイルバッテリーが突然発火、かばん燃えるwwwwwwwwGEEK速報
12
設定
17:53漫画家やけど漫画家目指してる人の質問にこたえるよゆるりとひじきそくほう
12
設定
18:00【解決】駅で体当りされて頭を怪我した。「歩きスマホしてるからだ馬鹿女!○ね!」と言われたんだが手ぶらだったし、…衝撃体験!アンビリバボー
12
設定
17:53中国、ガソリンなど化石燃料車を完全販売禁止を計画。世界のEVシフトが止まらないけど日本大丈夫なのかな…IT速報
10
設定
18:00【画像】神社を擬人化したゲーム「社にほへと」開発中止を発表→その理由が…ジャム速
10
設定
18:00【話題】YouTuberヒカル、騒動前に語った夢「僕がなりたいのは日本一の個人。松本人志のような存在」超まとめ
10
設定
18:00職場の上司と同僚に妻を小馬鹿にされている。その上司と同僚が我が家に来たがっていて、頭が痛い・・・鬼嫁日記
9
設定
18:00【徹底議論】ジャイアン監督はなぜN-野比を愛人起用するのか野球猫びいき
7
設定
17:54車のハンドルを10時10分で持つ奴おる?わいは8時10分で天地魔闘の構えなんだがガールズVIPまとめ
6
設定
17:53【プチネタ】人を「下品」と貶す人も傍から見て下品だと思う事がある。某知恵袋系サイトでみたあの人はもはやファン…鬼女まとめ速報
6
設定
18:00彼氏が〆られたと聞いたので、彼氏に会うと凹られた顔してて可哀想だなと思いつつ話を聞いてたら 「俺に牙をむいてき…気団まとめ-噫無情-
5
設定
18:00【RWBY】ブレイクは腐女子SS森きのこ!
4
設定
18:00ポケモンDPの追加進化貰ったポケモンでエテボースだけ受け付けない徒歩のポケモン
3
設定
18:00人生に一度は泊まりたい"超"高級ホテルランキングトップ10ライフハックちゃんねる弐式
3
設定
18:00もうすぐでド真ん中の誕生日なんだけど年に1度だけ「おめでとう」とメールしてる。本当は一緒に隣で時を刻みたかった…気団ログ
3
設定
17:49クラスの男子が「俺はお前に嫌がらせされたからその仕返しをする」と私の給食に洗剤を混入奥様は鬼女
3
設定
18:03彼氏は「もらいゲロするから」ってティッシュ渡してきただけで放置wwwwww恋愛速報
3
設定
18:00PS4/XboxOne版『シェンムー1&2パック』発売か!?複数の欧州小売店で商品ページが掲載されるオレ的ゲーム速報@刃
3
設定
17:56漫画・アニメで最強の軍師・参謀キャラがこちらseiyu fan
3
設定
18:00「我々は君を誇りに思う!」元シャルケ内田!ホームでお別れセレモニー!《ドイツの反応》Ich liebe Fussball!!
2
設定
18:00ジャッジに時間がかかりすぎ…セリエAでビデオ判定の是非が問われるフットカルチョ
2
設定
18:00【悲報】オリックス、今の所中田に興味なしパリーグ速報
2
設定
18:01簡単!うまっ!うどんアレンジレシピがーるずレポート
1
設定
18:02米「中国様、北への石油全面禁輸の例外扱いにしますから決議だけは賛同して下さい…」2ろぐちゃんねる
1
設定
17:41【欅坂46】オタ感涙!今泉佑唯が『幕張では頭が真っ白になって怖かった』とメッセージを送信【欅坂46メッセージ】欅坂46まとめラボ
1
設定
18:00【画像あり】CR天下一閃ってココに個体差ないか・・・?パチンコ・パチスロ.com
0
設定
17:38【パワプロアプリ速報】「チャレンジスタジアムリーグ」の報酬受取について【公式】矢部速報
0
設定
18:00パチで大当たりした時なんでみんなガッツポーズやらないの?全回転ちゃんねる。
0
設定
18:00AKB総選挙に出た二名がパチンコ屋で…!鈴木さん速報
0
設定
18:00 日帰りでも夏なら3Lの水、水場のない泊まり想定で4Lはないと不安なんやが…登山ちゃんねる
0
設定
関連記事
ニュー速
VIP
アニメ・ゲーム
生活・鬼女
芸能・スポーツ
お金