まとめα

【お知らせ】

2017.07.20:関連記事αをリリースしました。回遊率UPにご活用ください。

2017.07.19:いすたるしあ通信様に相互していただきました。

2017.07.03:当サイトへのご意見募集中です。

記事検索
人気記事
公式アプリをDLしよう!

まとめαで最新ニュースや面白ネタをチェック!サクサク読める高速まとめビューアアプリ

Google Play で手に入れよう
2017-04-21 11:06の取得記事|【動画】まんさん、サイドブレーキかけたまま運転する
時間 タイトル サイト名 クリック
10:52不倫旅行し旅館をチェックアウトしたらフロントに旦那が居た。 携帯から旅館へ申し込んだのに旅館がご丁寧に某楽○ト…浮気ちゃんねる
60
設定
11:03首を傾げながらパチンコ打ってる奴wwwwスロパチゾーン
52
設定
11:01時短突破型のキツい甘デジが増えて来た…鈴木さん速報
44
設定
11:05任天堂「ミニスーパーファミコン」きたああああ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!ジャム速
40
設定
10:37【ポケモンGO速報】ポケストップのちかくにいるポケモンサーチ機能が遂に実装!使い心地はどう?ポケモンGO攻略まとめ速報
38
設定
11:00体が弱いくせに外出する嫁が心配なのでエピペンと喘息の薬を取り上げたんだが毎晩「返して」と説得されてる気団まとめ-噫無情-
15
設定
11:02【考察】以前同僚Aの車が「(A苗字)ガラス」と書かれた建物の駐車場に入ってくのを見たので社内の人に「アレがAの家」…鬼女まとめ速報
12
設定
10:53【動画】まんさん、サイドブレーキかけたまま運転するゆるりとひじきそくほう
10
設定
11:02【悲報】空港の韓国人、4億以上持っており目撃情報とも一致せず ただの金持ちの可能性2ろぐちゃんねる
7
設定
10:54【108枚】お前らが笑ったgifを貼れこの指とまれ!!
5
設定
11:00職場に「それどんな味?」と聞いて来る一口お化けが居るんだが。。。衝撃体験!アンビリバボー
5
設定
11:01働いて稼ぐか?節約するか?がーるずレポート
4
設定
11:00楽天二軍平石監督の1日のスケジュールwwwwパリーグ速報
3
設定
10:53初産なので母に手伝いに来て貰う事にしたら、夫が「仕事で疲れて帰って来て義母がいるとか想像してみてよ」だって。かぞくちゃんねる
3
設定
11:00そろそろ美少女版の北斗の拳を作れよ!ぱちんこドキュメント!!
3
設定
11:00公務員がここまで嫌われてる理由って何?メグ速
2
設定
10:38「三国志」全60巻が無料(72時間限定)。これは孔明の罠か?ライフハックちゃんねる弐式
2
設定
10:45【ダイエット】ジムで筋トレして2週間経ったんだが…ダイエット速報
2
設定
11:00【驚愕】3億8000万おろした結果wwwwwwwwwwwwwぶる速-VIP
2
設定
11:05【前編】住人「婚約中の娘さんに認知症の祖母の世話をさせる義実家なんて変。バツイチ子ありで前妻の借金を返してる…すまいる(^-^)ぶろぐ
2
設定
10:54【速報】韓国人さん期待を裏切らない!現金3億8千万円強奪事件、韓国籍男らを福岡空港で身柄確保ガールズVIPまとめ
1
設定
10:36娘が私の誕生日に手作りの人形を作ってラッピングして玄関に置いていた→私より先に帰宅した旦那がそれをゴミ箱に捨て…ライフライフ
1
設定
11:00フランス・パリで銃撃テロ発生!警察官が死亡 「攻撃を実行したのはISの戦士」との報道オレ的ゲーム速報@刃
1
設定
11:01当時の仲良しグループの中の一人がある日突然転校することになった。ほんわかMkⅡ
1
設定
11:01【悲報】市営住宅の年配の彼氏の母親が暴言を吐いてくる恋愛速報
1
設定
09:35お前ら繁殖しちゃう?私の家の中で子孫繁栄しちゃう予定?育児板拾い読み
0
設定
10:40エイバル乾、今季充実の秘訣は“通訳なし“ 指揮官の信頼揺るがず次節スタメン復帰へフットカルチョ
0
設定
10:40ガヴリール「生まれてきてよかった」エレファント速報
0
設定
10:49オークションで入金予定日の前日に落札者から「口座開設に時間がかかるから入金が遅れる」とメッセージが送られてきた奥様は鬼女
0
設定
10:462017年4月21日Androidアプリセール 戦略防衛シミュレーションゲーム「Element TD」などが値下げ!キジトラ速報
0
設定
10:41【画像】トータルテンボス大村、不倫発覚!広瀬すず似美女OL「ゴムなし生セックス」1年半ジャム速
0
設定
ニュー速
VIP
アニメ・ゲーム
生活・鬼女
芸能・スポーツ
お金