まとめアンテナα

【お知らせ】

2017.03.16:【Android】ゼルダの伝説まとめアプリをリリースしました。

2017.03.16:ゼルダの伝説・ニンテンドースイッチ関連のまとめサイト様を募集中です。

2017.02.27:アンケートを設置しました。お気軽にご意見ください。

記事検索
人気記事
公式アプリをDLしよう!

まとめαで最新ニュースや面白ネタをチェック!サクサク読める高速まとめビューアアプリ

Google Play で手に入れよう
iPhoneで遊ぶ夫の新着記事一覧(50件表示)
時間 タイトル クリック
03-30 15:00スマホで「頭の回転が悪くなった」と考えるスマホユーザー増加
0
設定
03-30 14:30SNSやらない女は性格いいってマジ?
0
設定
03-30 12:00バンドリのゲームやってるやついる?イベントきつすぎ
0
設定
03-30 06:00発火問題で回収した「Galaxy Note7」が整備して再販されることにwww
0
設定
03-30 00:00lineで友達が攻撃的なメッセージしか返さん。返信内容考えて
23
設定
03-29 23:00彼女が帰ったあと、LINEでめっちゃ怒られたんだけどこれ俺が悪いのか?
13
設定
03-29 22:00転売目的でiphoneレッドを大量購入したけど詰んだ
58
設定
03-29 21:00Android 「O」は何になるだろうか? おれはオーザックだと思うね!
0
設定
03-29 20:00バンドリのアプリやってるラブライバーは裏切り者になりますか?
1
設定
03-29 19:00【悲報】崩壊3rdさん、スマホゲームが盛り上がらない
2
設定
03-29 18:00【数字のトリック】 IT企業の91%が配給PCにMacを採用 【わかる?】
15
設定
03-29 17:00これから無課金でfgoを始める際の注意点
1
設定
03-29 16:00NTT、auの3G網も使えるSIMフリースマホが1万9800円!!地雷すぎww
1
設定
03-29 15:00MacOSが大型アップデートで新機能「クリケット」の試合速報!!  は?
0
設定
03-29 12:00【リーク画像】 iPhone8、360℃スクリーンのハイエンド機ww なんか全裸みたいでやだ
2
設定
03-29 11:00iOS 10.3 キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! 凄い速くなった&空き容量増えた with 6s
29
設定
03-29 08:00Apple、Sonyと買収交渉 ニューヨーク・ポストなので信憑性は不確か
0
設定
03-29 06:00坊さんが墓参りをYouTube配信! 15000円でリクエストに応える!!
0
設定
03-29 00:00【悲報】バンドリさん、うっかりアプリで大逆転してしまう
0
設定
03-28 23:00misono「自分の子供には絶対YouTube見せない」発言が炎上
0
設定
03-28 22:00iOS版Twitter 【17禁】 情弱キッズ発狂www
0
設定
03-28 21:00大学生がLINEで「古くない?」と思う顔文字 2位は「オワタ」
1
設定
03-28 20:00ヤマト公式LINEが猫語ww『荷物ちょっと遅れるにゃ』って言われたら許せる?
0
設定
03-28 19:00ランキング1位バンドリのアプリって面白いんか?
2
設定
03-28 18:00★iPhone人気アプリの値下げ情報★2017年03月28日のお買い得!!
0
設定
03-28 17:00赤いiPhone発売でAndroid完全死亡ww
1
設定
03-28 16:00誰得?★iPhone人気アプリの値上げ情報★2017年03月28日
0
設定
03-28 15:00サイト訪問履歴、アプリ情報が公式販売、あの国こわい
0
設定
03-28 12:00ゲーム会社の業績1位に謎の中国企業、、ナニコレ?
0
設定
03-28 11:00【爆発】サムスン「ノート7」 充電不可アップデートで強制文鎮化ww
0
設定
03-28 06:004歳の男子がSiriで緊急通報!! 「ママはいるかな?」「死んじゃってるから電話できないんだ」
9
設定
03-28 00:00スマホを裸で使っとる奴おる?
0
設定
03-27 23:00俺と元カノのLINEわろたwww
0
設定
03-27 22:00スマホ版「KOF」刑事事件になるかも? なんでこんなゲームが流行ってるんだ
15
設定
03-27 21:00【悲報】日本のスマホ所有者の3分の2がiPhoneという事実wwww
2
設定
03-27 20:00Macの充電アダプターから出火、自宅が燃えて2年経過
2
設定
03-27 19:00【写真】シンディ・クロフォード SNSの「老けた」指摘に「悲しくなった」
5
設定
03-27 18:00★iPhone人気アプリの値下げ情報★2017年03月27日のお買い得!!
1
設定
03-27 17:00iPadは進化をやめたのか? 値段を下げただけの新型「iPad」
0
設定
03-27 16:00誰得?★iPhone人気アプリの値上げ情報★2017年03月27日
0
設定
03-27 15:00彼女と絶縁したからiPhoneの写真全部消した。。つらい
1
設定
03-27 12:00「昔はスマホも車もネットも無かったんやで」 もう昔の人間なんやなぁ…
2
設定
03-27 11:00電子書籍便利すぎww iPhone7プラスでサイズ問題ないからiPadいらなくなった
1
設定
03-27 08:00スマホのベストサイズは4.5インチだよな!!
1
設定
03-27 06:00ドコモの「ツートップ戦略」で日本から携帯電話メーカーが消える
4
設定
03-27 00:00Macbook買うんだけど13インチ?15インチ?使い心地教えて!!
1
設定
03-26 23:00Youtuber『銀行に口座を作ろうとしても無職みたいな扱いを受ける』
18
設定
03-26 22:00スマホで仕事する時代? そのうち就活対策にPC操作も含まれるようになりそう
0
設定
03-26 21:00【情弱指南】スマホのCPUとかに詳しい人いたらちょっと教えてくれ【オタクコア】
0
設定
03-26 20:00FGO無課金の奴って星5何体持ってるンゴ??????
0
設定