まとめα

記事検索
急上昇ランキング
人気記事ランキング
2019-11-08(金)|1〜50件/全706件11/9(土)の記事全件次の記事(50件)11/7(木)の記事
時間 タイトル サイト名 クリック
23:54
松本人志「スルー」決め込む一部芸能事務所を批判…臭いものにフタの時代じゃない
ガールズVIPまとめ
1
設定
23:49
【GJ】職場の他部署の方がいきなりこちらの部署に乗り込んで来て第一声「これ急いでるんやけど頼めんか」←正直ハァ!?って感じなんですが、うちの上司がスカッと対応w
奥様は鬼女
1
設定
23:42
インド料理屋にて。店員「カラシいる?カラシはいるの?」私(辛さが売りなのかー、チリソースでも出してくれるのかなー)店員「毎日アナタにためにプーリー作るよ」私(ん・・・?)
育児まとめニュース
0
設定
23:42
【速報】富士山滑落のニコ生主、生きている可能性→ その驚きの根拠・・・・・
NEWSまとめもりー
2
設定
23:42
「洋服の青山」→赤字(20億円)「紳士服のコナカ」→去年の10倍赤字(53億円)なんでスーツ着ないん?
ガハろぐNews
0
設定
23:40
【まちカドまぞく】シャミ子「邪ッッ!!」
エレファント速報(SS)
1
設定
23:34
セ○クス断られて寂しそうにしてる彼女。俺も辛いけど どうにもできない、疲れてるし。しても、俺早/漏だからすぐ終わるし どうやって彼女のこと満足させればいい?…
鬼女の井戸端会議
2
設定
23:31
【オンナノコの気持ち】彼女「飲みに行ってくるね。男友達もいるけど」俺「飲みすぎんなよ」彼女「男友達と飲みに行くんですけど!」俺「はいはい…」→だからって普通、浮気する?
修羅場ちゃんねる
0
設定
23:30
【???】ツイフェミさん「ジャンプ漫画には悪者がいない!魔王とかと戦うってイメージないし」
オレ的ゲーム速報@刃
0
設定
23:30
東京駅前に物凄い小学校が爆誕してしまうwww
芸能人ニュース速報
0
設定
23:30
ジョーカーって映画見てきたww
映画.net
0
設定
23:30
「誕生日プレゼント悩んで選べないから一緒に買い物に行かない?」と言われたんだが、『考えるのめんどくせーから自分で選ばせりゃいいか』的な思考じゃないの?
衝撃体験!アンビリバボー
0
設定
23:30
ガチでマジレス頼む!変な鳥見つけたんだけど何こいつ
まとめたニュース
0
設定
23:30
流行語大賞「ホワイト国!(ノミネート」日本「流行ってないぞ!フッ化水素ならわかる」韓国「授賞式に誰出るの?」謎多き選出→
国家総動員報
0
設定
23:24
【逃げる一択】先日母に管理会社から「姉の家賃滞納2か月分払え」と連絡。姉は、医療機関でミスがあり障碍者になりました。そのため障碍者年金も受給して慰謝料も貰った筈なのに…
鬼女まとめ速報
1
設定
23:20
男が好きなのは、結局若い女子・・・?
結婚・恋愛ニュースぷらす
0
設定
23:20
犬の散歩中事故現場に遭遇し、救急車を呼んで犬が興奮しだしたのですぐ離れた。この判断がいけなかった。後日事故被害者の両親が我が家へ訪ねてきて、お礼を言われると思ったら・・・
ぽめぷー速報
1
設定
23:19
松本人志「上沼さんが辞めたら僕は絶対、辞めます」…M-1審査員
ガールズVIPまとめ
0
設定
23:19
【衝撃母娘】長女「大事な場所に入ったピンポン球が取れない(泣」。性に目覚めた中学生がお遊びをした結果……嫁から衝撃な一言→
奥様は鬼女
2
設定
23:16
ファミレスで友人に「指輪(婚約指輪)貸して」と言われて何気なく出したら、通路を歩いてきたベビーカーを押した女性にサッと盗られた!私「ちょっと!」女「ドロボー!」→結果
プリンはのみものです。
1
設定
23:15
縫合が悪いのか変な場所からもジワジワ出血が続くと伝えたら、担当医がミスじゃない!と怒鳴りこんできた。暗に「謝罪しないと今後治療しない」と言われ、謝罪せずに過ごした結果
ガールズにちゃんまとめ
2
設定
23:14
13歳年上の夫は結婚前「全て家事をやる」と宣言し、きっちり実行してくれてる。家事をしてくれてる分、私が生活費を多く出すべきなのに許してくれないのが不公平に感じて離婚したい…
修羅場まとめ速報
0
設定
23:12
【悲報】保育士さん、園児の前で不適切発言→ その発言がこちら…
NEWSまとめもりー
0
設定
23:08
四国の船員の有効求人倍率が7.03倍
まとめたニュース
1
設定
23:04
【ポケモンGO】リーダーバトルは難易度の割に報酬が見合っていない!?
ポケモンGO攻略まとめ速報
49
設定
23:01
【画像あり】合コンでこのメンバーが来たらお前らどうする?
ネギ速
242
設定
23:00
【画像8枚】西武源田と結婚の元乃木坂46衛藤美彩(26)、肌透けセクシーショットに挑戦!
気になる芸能まとめ
27
設定
23:00
【もううんざり】遊ぶ時には必ず前日夜ふかし&遅刻する友達。何食べる?と人任せなくせに「えー?ココ?そんな気分じゃない」と文句。派遣で収入がないから口を開けば「お金がない」
鬼女梅
22
設定
23:00
Uber Eatsで「串カツ田中」を頼むという贅沢・・・
ライフハックちゃんねる弐式
47
設定
23:00
ワークマンて仕事の作業着専門みたいな店だったのにいつからこんなオシャレに?
登山ちゃんねる
48
設定
23:00
20歳syamu「はじめましてでい!浜ちゃんでい!22歳なんです。クラブはブラバンを3年間続けましたぞ。」
大物Youtuber速報
21
設定
23:00
同業の叔父「会社を継いでくれないか?」断ろうと思って旦那に伝えると「君がそう決めたんならそれがいいよ~」と言ってたのに、会社の年商を知った途端目の色変えて…
気団まとめ-噫無情-
355
設定
23:00
ワイ、パチ歴21年、ついにパチ卒業成功!!
ぱちんこドキュメント!!
132
設定
23:00
【画像あり】「パチスロサラリーマン金太郎MAX」でおめでとうボイス流れて設定5or6画面でた!!←全然おめでたくなくて草
スロパチランド
224
設定
23:00
【神戸教員いじめ】加害教師「給料差し止めを取り消せ!」、処分を不服として審査請求
オレ的ゲーム速報@刃
741
設定
23:00
「あんたも母と同じ血を受け継いで股ゆるな女になるよ。そうならないようにこれを食べなさい」蕎麦アレルギーの私にやたらと蕎麦製品を勧めた祖母。それを守ったのは…
衝撃体験!アンビリバボー
37
設定
22:54
ハリウッドザコシショウさんの吉本時代がイケメン過ぎるwwwwwwww
ガールズVIPまとめ
55
設定
22:53
【安いATM】大学生の時の彼は、年上の社会人でよく奢ってくれたけど何かと「いやー俺まじで財布だなーw」とか、「学生の身分でこんな店普通来れないよ?w」とか言ってくる。
鬼女まとめ速報
15
設定
22:49
オレには何も言わないが、周囲に「あいつシツケてくださいよー」と言う班長。ある日、シツケ要請された人がオレに話しかけてきて→
奥様は鬼女
42
設定
22:48
米国人のジャーマンさん「日本はたった7年で外国人観光客を急増させた。ここまでの国は他にない」
まとめたニュース
30
設定
22:42
【狂気】田代まさし逮捕のきっかけがヤバイwwwwwwwww
NEWSまとめもりー
2556
設定
22:39
【悲報】16年前の殺人看護師、冤罪だった。無実の証拠を滋賀県警が隠蔽と発覚。再審無罪へ
アルファルファモザイク
122
設定
22:34
【オカルト】家の中で猫が空間に必死で猫パンチしてた。通りかけた弟が猫をその場から撤去したんだが、後でその事を聞いたら、弟がボソッと「」…( ;゚Д゚)ガクブル
鬼女の井戸端会議
12
設定
22:31
【画像あり】ウルトラマンのソシャゲに実装される新キャラの公式の予告が難解な件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネギ速
0
設定
22:31
【直球ド真ん中愚痴】兄嫁が細くて憎い。。。→スレ民の反応は?ww
修羅場ちゃんねる
1
設定
22:30
セブン、「たこ焼き」235万食を自主回収へ!回収理由にネットでは「気にしすぎ」といった声も
オレ的ゲーム速報@刃
10
設定
22:30
【画像】クッソ手がデカい女が発見されるwuwuwwuuwuwww
まとめたニュース
1
設定
22:30
【修羅場】パチ屋でゴト師と間違われた話
スロパチで今日も負けたまとめ
2
設定
22:30
キルア「ナニカ!暗黒大陸連れてけ!レオリオを一流の医者にしろ!ゴンの念能力復活させろ!クラピカに奪われた緋の目全部渡せ!」
seiyu fan
1
設定
22:30
女の子の最もかわいい名前、決まる
芸能人ニュース速報
4
設定