まとめアンテナα

記事検索
人気記事
公式アプリをDLしよう!

まとめαで最新ニュースや面白ネタをチェック!サクサク読める高速まとめビューアアプリ

Google Play で手に入れよう
2017-05-29の新着記事|1〜100件/全635件 全件前日
時間 タイトル サイト名 クリック
14:33【縁切】生涯独身宣言をしてたAが私に無理やり手を出そうとしたC男と交際、結婚。関わりたくなかったがスピーチを頼まれたので意…鬼女まとめ速報
0
設定
14:31【驚愕】結婚できない女の本当の理由wwwwwwwwwwww恋愛速報
0
設定
14:30なでしこジャパンメンバー発表…横山久美、長谷川唯ら23名招集。欧州遠征で2連戦へフットカルチョ
0
設定
14:30<前園真聖氏>フジテレビ「ワイドナショー」で、日本人サッカー選手に対する差別を告白!「しょっちゅうです」フットボール速報
0
設定
14:30【朗報】マニーラミレスさん、前期最終戦でホームラン鷹速
0
設定
14:30元都知事猪瀬さんのパソコンのブックマークがxvideosだったことが判明ぶる速-VIP
0
設定
14:30【画像】北斗の拳の“強敵背景”って色々あるけどどれが一番人気なの?スロパチランド
0
設定
14:30[韓国経済]韓国で種もみを直接水田に撒く「水田直まき栽培が拡大」田植えが消える‥ 韓国反応世界の憂鬱
0
設定
14:24【賃貸】アパートの隣人男を追い出したいくらしちゃんねる
0
設定
14:23「欲望に素直、カッコいい」バブル時代に憧れる若者たちマネーニュース2ch
0
設定
14:20「オタクは浮気をしないので結婚に向いている!」 オタクと腐女子専門の結婚相談所が教える気になる理由とは!?オレ的ゲーム速報@刃
0
設定
14:19【新潮】「SKE48」山内鈴蘭と元ジャニーズJr.新垣佑斗の恋愛写真が流出中wwwwwwガールズVIPまとめ
0
設定
14:19彼から突然別れを切り出されカマをかけてみたらウワキを白状。そのまま別れる事になったが、数ヶ月後に彼から連絡がきて復縁。し…奥様は鬼女
0
設定
14:15【パワプロアプリ】金特がちょっと・・・マルチドロイドのテーブルに対する反応まとめ矢部速報
0
設定
14:14【クソ】別れた旦那にバッタリ再会した。元旦那「お前また1人?ってか俺やっとパパになるわ~お前まだ病院行きよるん?^^」私…修羅場まとめ速報
0
設定
14:10【衝撃】「最近ホンマおらんよな」昔は”コレ”が普通だった。そしていつの間にか絶滅してしまった・・・【モンスト】モンスト!まとめーじぇんと。
0
設定
14:07【パワプロアプリ速報】マルチドロイドのテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!矢部速報
0
設定
14:06【悲報】「パチスロ旧基準機の年内全撤去が確定した!?取材したから間違いない」とかいう謎の情報が出回り業界関係者が困惑パチンコ・パチスロ.com
0
設定
14:05アルゼンチン2部のクラブ・アルマグロ、マジョール監督が日本からオファー受け辞任と発表 地元ラジオ局は行き先がレノファ山口…ドメサカブログ
0
設定
14:05【張本勲氏の発言に本音!】関口宏「電話が鳴るから」「余計なこと言わないで」ジャックログ
1
設定
14:05結婚して1年。私「子供が欲しい」彼「まだ早いよ」上司「絶対若いうちに産んでおいた方がいいし、職場としても役職とかについた…ふよふよ速報。
0
設定
14:05【悲報】カード160枚を万引きしたバンドリオタク、店長の指に噛みつき逃走ふぇー速
0
設定
14:04私が難病で入院の為、短時間子供を預かってくれた義兄夫婦。その後退院しお礼の品を贈ったら『贈るの遅い』とキレだし、挙げ句驚…鬼女あるある。
1
設定
14:04【うわぁ】4月に結婚予定だった彼に婚約を破棄すると言われた・・・それに納得がいかずwwwwwwwwwwww恋愛速報
1
設定
14:04中国で日本企業は「ダメ企業」だと思われているwwwwwGEEK速報
0
設定
14:03特攻は?【パワプロアプリ速報】予告!「パワロボvsドロイド高校 バトルスタジアムトーナメント」近日開催!!【公式】矢部速報
0
設定
14:03仕事人5が大量導入か導入ゼロの店しかない件スロパチゾーン
0
設定
14:02【パワプロアプリ速報】ゲドーくん像おまけ付きガチャ+(プラス)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】矢部速報
0
設定
14:01今夜は冷やし中華!あと一品何作る?がーるずレポート
0
設定
14:01【画像あり】夫のランチ代→704円、まんさんのランチ代wwwwwwwwwwwネギ速
0
設定
14:00ゾゾで靴を買いたいんだが、今どんな靴が流行ってるの?あぱれる速報
0
設定
14:00好きなパチンコ&スロットの台詞ぱちんこドキュメント!!
0
設定
14:00【悲報】わいの妹、塾で大便をかまし無事死亡、、、、、、、、、、、、、、、ぶる速-VIP
0
設定
14:002017年・12球団二桁安打試合勝率ランキグンwww野球猫びいき
1
設定
14:00【ゼルダの伝説BotW】モルダバ山の水溜まりにある氷のかたまりが完全に溶けないんだけどどうすればいいの??ニンテンドースイッチNEWS
1
設定
14:00ハゲかけてる旦那が街中や電車でハゲてる人を見かけてはクスクスするんだけどあれ一体なんなの?私も気分悪いからとっととハゲて…気団ログ
0
設定
14:00ポケモンで虫統一パ使ってるけど勝てない徒歩のポケモン
1
設定
14:00【乃木坂46】3rdアルバムの新曲で一番好きなのは、どれ?乃木坂俺得まとめ
0
設定
14:00この地球に山や森は存在しない説って知ってる?登山ちゃんねる
3
設定
14:00旦那がウワキし反省して別れの連絡をしてくれたが相手のこれからの行動が不安。旦那の会社に知らされないか…気団まとめ-噫無情-
0
設定
14:00年寄りばかりのツアーで我儘爺さんがダラダラしてて喧嘩に…ガッチリ爺さん「なら私が抱えます」→お姫様抱っこした結果www衝撃体験!アンビリバボー
1
設定
13:56【秘密】アイプチに失敗し親に「整形しなさい」と言われて埋没法で奥二重になった。昔の写真は夫には見せられない鬼女まとめ速報
0
設定
13:532年間掛けてじっくりダイエットしたけど質問ある?ゆるりとひじきそくほう
0
設定
13:51【正座】3歳女児虐待死で母親 因果関係争う姿勢「なぜ死んだのか分かんない」まとめたニュース
0
設定
13:50生足短パンの女の子達がこっちを睨んでる!私「(怖っ…何で!?)」→旦那を見ると、私「お前のせいかよ!」かぞくちゃんねる
0
設定
13:5040代になっても独身実家住まいで貯金なしの仲良しだった友人に旦那をとられた。旦那と彼女は居酒屋で会って浮気してたんだって旦…浮気ちゃんねる
0
設定
13:50南野先発のザルツブルクがホーム最終節で勝利、史上初4年連続2冠へ弾みフットカルチョ
0
設定
13:49夫が絶縁した私の親に私の情報を売ってた。謝ってくれたけど夫が毒親と同じ人種じゃないかと思えて仕方がない奥様は鬼女
0
設定
13:43ベイスターズなどで活躍したマーク・クルーン氏、ハマスタ来場決定!De速
0
設定
13:41【けものフレンズ】キングコブラちゃんかわいすぎるけものフレンズちゃんねる
0
設定
13:40【艦これ】睦月型についてエレファント速報
0
設定
13:40【ポケモンGO】きずぐすりドロップ率にサイレント修正か?勘違いか、それとも何かの前兆なのか?ポケモンGO攻略まとめ速報
0
設定
13:40【朗報】 『ニンテンドースイッチ』 11月まで2倍以上のペースで増産! これで手に入るぞぉおおおおおおオレ的ゲーム速報@刃
0
設定
13:32【衝撃】披露宴後の月曜に出社してみると、披露宴参加者が何やら微妙な空気になっている・・・理由を聞くとwwwwwwwwww…恋愛速報
1
設定
13:30【競馬・日本ダービー(GⅠ)】パドックでレイデオロ暴れたとき終わった言ってる人結構いたけどオルフェンズの仔
3
設定
13:30【画像】 韓国の若者の将来ヤバすぎwww 【動画】ぶる速-VIP
0
設定
13:25【友やめ】会社よりカラオケを選ぶほどカラオケ好きの友人がカラオケ嫌いの俺に楽しみをわからせるためにかなり強引に連行しよう…鬼女まとめ速報
1
設定
13:19【話題】キンチョールの新聞広告「超難解折り紙」が話題黒い折り紙を折っていくと“アレ”を作らされる結果に……ガールズVIPまとめ
4
設定
13:14【ウザ嫁】義兄嫁「この漢字の読み方わかる?『深雪』」私「シンセツ」義兄嫁「ブー!ちがいます!ぷぷぷwww大学行ってても常…修羅場まとめ速報
1
設定
13:07テキサスで超大型カエルが捕獲される このカエルで真偽の論争まで 「無残に殺すな」と批判も殺到まとめたニュース
0
設定
13:05【悲報】ワイのスマホ、頻繁に4ウイルスによって破損していたふぇー速
0
設定
13:05彼の方から「今日で付き合って1年だね」と言わない。言わないってことはどうでもいいってこと←前の彼は言ってくれたのに何も言わ…ふよふよ速報。
3
設定
13:03【残念】うわっコイツ気持ち悪っと思った彼氏の◯◯◯な理由wwwwwwwwww恋愛速報
2
設定
13:02漫画喫茶でマンガを読むんだけどオススメをあげていけ!メグ速
0
設定
13:01いま彼女と2人でいるんだがほんわかMkⅡ
1
設定
13:00もう辞めるバイト先で少し言い合いしてしまったBBAに完全に避けられててもやもやするんだが…気団まとめ-噫無情-
0
設定
13:00【速報】肝臓(29)内野手、現役引退へぶる速-VIP
0
設定
13:00親戚の息子が中二病発症したらしくSOSの電話が掛かってきたんだが…衝撃体験!アンビリバボー
0
設定
13:00NHK「官房長官 隠岐諸島から約300キロの日本海に落下か」→ネット民「!?」「大変だ!」「早く救出しに行って」wwwwオレ的ゲーム速報@刃
2
設定
13:00【画像】ヨーロッパにおける車ブランドの格付けがこれらしいんだが・・・ライフハックちゃんねる弐式
0
設定
13:00日本の自動車メーカーランキング作ったwwwwwwwwwwくるまにあ速報
2
設定
13:00【悲報】谷村ひとし先生の最新コラムが酷い(画像あり)スロパチランド
2
設定
13:00姑が娘が一緒に遊んでる子の保護者にマシンガントークして個人情報炙り出してるんだけど・・・おうち速報
0
設定
13:00仕事人の釘がクソヤバいwwwwwwwwwwwwぱちんこドキュメント!!
2
設定
13:00【討論】何故、必殺仕事人5はここまで大ヒットしたのか!?スロパチ乱舞
1
設定
12:54【画像】オードリーの結成当時の写真wwwww 若林wwwwwガールズVIPまとめ
0
設定
12:53家に彼女が手料理を作りに来てくれたけど洗い物がパンパンゆるりとひじきそくほう
0
設定
12:53【3/3】朝帰りした嫁を問い詰めたら薄笑いしながら鞄から離婚届を出しきた。そして「独身で社長でイケメンの間男の方が良い」と…鬼女まとめ速報
7
設定
12:51浜崎あゆみと安室奈美恵の差がすげぇwwwwww民ネタch
2
設定
12:49水泳部で色が抜けて茶髪になっているだけなのに生活指導の先生二人に髪を引っ張られて何度も泣かされた奥様は鬼女
0
設定
12:44【賃貸】今までに賃貸は四回位利用してきたけど、隣人がどんな人間か、がいかに重要か痛感した。くらしちゃんねる
1
設定
12:40【ポケモンGO】ナナの実が無能すぎてガチ勢から嫌われてる件について。効果上方修正頼む!ポケモンGO攻略まとめ速報
1
設定
12:353大ぶち殺したい自転車「無灯火」「逆走」「スマホ」「イヤホン」「傘」ふぇー速
3
設定
12:34【悲報】ツイッターで話題の頭が悪い人と良い人の違いwwwwwwwwwwwガールズVIPまとめ
50
設定
12:33【悲報】彼氏が27才で職歴バイトのみだった理由wwwwwwwwwww恋愛速報
0
設定
12:32ダメなコンビニ店員ってこんなタイプだよなwメグ速
2
設定
12:30【動画あり】ロシア人「メドベージェワ選手が、アニメセーラームーンのコスプレで、炎の体育会TVに出演!素晴らしいダンスを披露…世界の憂鬱
1
設定
12:30このリールの名前わかるやつ集合!釣りまとめ速報
0
設定
12:30<日本に“Newファンタジスタ“!>スーパーゴールの堂安にイタリア紙「恐らく新しい中村俊輔を見つけた」フットボール速報
0
設定
12:30【ロンブー田村淳】取材される時に自身も録音すると明かす!「生意気ですが…下手くそな聞き手が多いから…」ジャックログ
1
設定
12:30モナコ、堂安獲りへ2年前から調査 現地チェックもフットカルチョ
0
設定
12:30とりあえず甘で出玉作ってからミドル行くわ←これwwwwwwパチンコ・パチスロ.com
4
設定
12:30「アピールすごすぎィ!」と思う都道府県ランキング 1位大阪 2位沖縄 3位北海道 4位香川 5位京都ライフハックちゃんねる弐式
1
設定
12:301000円カットでツーブロックにしてくださいってお願いした結果wwwwwwオレ的ゲーム速報@刃
60
設定
12:30【速報】 韓国でまもなく「徳政令」発令へぶる速-VIP
8
設定
12:30仙台と言えば牛タンってよく考えたらおかしくね?ごちそう速報
3
設定
12:29平松氏&江本氏 今永に対する球審の厳しい判定に「私だったらストライクだろって文句言ってる」De速
0
設定
12:24【2/3】朝帰りした嫁を問い詰めたら薄笑いしながら鞄から離婚届を出しきた。そして「独身で社長でイケメンの間男の方が良い」と…鬼女まとめ速報
3
設定
12:22不倫関係の彼女の事を本気で好きになってしまい旦那さんと別れさせたいです。彼女は今のまま会いたい時に会えればいいじゃんと言…浮気ちゃんねる
1
設定
12:21【競馬・日本ダービー(GⅠ)】アドミラブルが道中レイデオロ並みに上がっていったら勝機はあったの???オルフェンズの仔
0
設定